【集え剛毛】NEWコントロール ジェル meは、むしろ男が使うべき

思い出してみてください。皆さんは今までどれほどの時間をスネ毛処理に使いましたか?
私は、学生の時から「モジャ毛」の烙印を押され、それを機に色んなモノに手を染めました。(主に脱毛グッズ)
今では更生し、浮いた時間で短パンなんか履いちゃってます。そこには我々の一族とスネ毛の熱いドラマがあったのです

 

剛毛一家お墨付きのNEWコントロール ジェルME

どうもヤス(28)と申します。先日実家の山形に帰って、姉夫婦と一緒に飯を食っていたところ、恒例のスネ毛の話になりました 笑

というのも、我々一族はスネ毛の神に祝福されております。

一家全員が、ムダ毛に悩まされ、ムダ毛に振り回される人生を送ってきました。

中学生の時から、既にスネ毛は成人していたので「モジャ毛担当」としていじられていました。

当時は思春期でしたので、カミソリで刈り取ったり、初回限定のエステに行ったり(半額以下で行ける)、脱色クリームをぬったりと色々試しました。

ですが、どれをやってもアマゾンの湿地帯のように、すぐ次のスネ毛が生えてきたのです。

『そういう運命だったんだろう・・・』

と、既に諦めていたのです。

しかし、実家で久しぶりに会った姉が、

「NEWコントロールジェルMEを使うようになってからは気にすることは無くなった」と言っているのを聞いて即注文です。

姉のスネ毛も中々のツワモノだったので、なおさら信頼がおけました。
とりあえず僕が使っているところを見てもらったほうが早いですね^^

【簡単すぎる】NEWコントロール ジェルMEの正しい使い方

これがNEWコントロールジェルME。


姉から教えてもらったのはコントロールジェルMEという奴だったので、リニューアルしてパワーアップしているみたいです。

(追記)
ホームページを見たら、8回もバージョンアップしているみたいです。
それまでの抑毛成分をさらに増量+抑毛で特に効果のある注目のエッセンスを取り入れています。

 

僕の使い方はシャワーをして(お風呂はバイキンが入るのでお勧めしません)やさしくカミソリを剃ります。

水分をふき取ったら、毛穴が開いた状態なのですぐにジェルMEをぬります。

こんだけ。こんだけなのに、まるで時が止まったようにスネ毛が生えてきません。

 

 

そのジェル大丈夫?サロンのプロは本物しか使わない。

何故効果があるのか。

全国でボディサロン200店舗以上に納入しているから。

プロ仕様です。美容関係で働いている友達に聞いてみると、
『大抵の市販製品は宣伝費で利益を削っている。
それに小売りへの営業費用を含めると、研究にお金をかけられないため信用できない』
と聞いたことがあります。
だから本物の品質を持つ商品はCMや薬局じゃお目にかかれないんです。

○栄養医学研究所と提携し、繰り返しバージョンアップ(現在8回)を続けている。
→常に妥協を許さない姿勢がいいですね。

○天然由来の原材料を使っている。
→下の写真を見てもらえればわかると思いますが、これ全部天然の成分なんです。

 

一例をピックアップしますと、

ゼニアオイ花エキス→非常に保湿性の高い植物で、世界中の化粧品メーカーで使われている。
パリエタリアエキス→古代からヨーロッパで使われる、信頼の天然成分。
ヤグルマギクエキス→高い抗菌作用。カミソリ後にも安心。

newコントロールジェルMEの口コミでの評価は?

 

30代 女性
脱毛器で脱毛できない目の周辺、眉間、眉など、顔を中心に使用しています。保湿力も高いのでムダ毛処理後の肌ケアにも使用できるので、嬉しいです。
30代 女性
かなり毛深い体質で、顔全体のウブ毛も黒々として剃らずにはいられない程でした。使い始めてから3ヶ月くらいでほぼ目立たなくなりました。顔のみで使っていますが、1本で3~4ヶ月はもつのでコスパ的にもOKです!
40代 女性
抑毛効果がゆっくりとあらわれてくるので、敏感肌の人、ムダ毛処理の肌へのダメージを抑えたい人、子供さん、顔やお腹などのウブ毛を剃らずに薄くしたい人にはあっていると思います。

 

タイムイズマネー。浮いたスネ毛処理の時間を何に使おう。

性別は違っても、やっぱりスネ毛で悩んでいる者同士、通じ合うものがあります。
先日、姉にLINEで事後報告をしました。『戦いは終わった』と。

恒例のスネ毛会議もこれで終わりと思うと、若干さみしいのは何故なんでしょう。

newコントロールジェルmeを使い続けた足は・・・ツルツルですね。

「もうちょっと後のモジャモジャを残せればよかったか」なんてコメントは、以前の僕だったら考え付きもしなかったです。

現在書いているのが7月で、久しぶりに友人と海にいったんですが、僕の剛毛ぶりを知っている友人は、永久脱毛をしたのかと疑っているようでした 笑

永久脱毛はデメリットのほうが多いと僕も友人も知っていたけど、確かに無理もないですね。

中学生の時を思い返すと、他人に自分のモジャ毛が見られていると思うと、たまらない気持ちでした。
そういう意味では、もうちょっと早く出会いたかったなあ。

ムダ毛に悩んでいる人は悩んでいる時間を一秒でもなくすために、賢い選択をしてほしいです。

 

公開日:
最終更新日:2017/11/15